バイアグラ以外の治療薬を考察する

バイアグラ以外の治療薬を考察する

ED(勃起不全)の治療薬といえば、バイアグラが有名です。ですが、個人の体質によってはバイアグラが適さない、という方もいらっしゃると思います。今回は、そんな方のためにバイアグラ以外の治療薬に着目したいと思います。

バイアグラだけが治療薬じゃない

世界で販売されているED治療薬はバイアグラだけではありません。世界のED治療薬の事情は日本国内のそれよりも遥かに進んでいて、一般市場にもジェネリック医薬品が既に販売されているほどです。ジェネリック医薬品の開発が進むと民間企業が自由に薬の開発を進めていくことが出来ますので、治療薬の進歩も自然と早くなります。実際に、日本国内には三つの治療薬しか処方が認められていませんが海外ではその数倍以上の薬の種類が既に販売されています。海外の勃起治療のための薬はかなり多様化しています。日本国内で処方される薬の全ては内服薬になっていますが、海外の薬には外用薬も販売されています。勃起不全を治療するための薬として服用するものの中には、身体に対して大きな副作用を生じさせるものがあります。初期のバイアグラはかなり副作用が強いことで有名でしたし、後年で開発された他の薬に関しても薬による副作用をどうにかして減らすことが考えられてきました。こうした薬の副作用が生じてしまうのは、一般的に薬を内服薬にしてしまっていたからです。薬を服用すると薬の成分が血中に溶け込んで陰茎だけではなく身体じゅうに駆け巡ることになります。薬の成分が合わない人が使うとこうして血中に溶け込んだ成分が悪さを働くことになるので、他の人にでは出ない副作用で悩まされることになるわけです。一方で、外用薬に関しては塗るだけなのでそのような体内からの副作用が生じることがありません。このように、世界で販売されている薬はバイアグラだけではなく既に様々な種類のものが登場しています。国内のクリニックでもバイアグラを処方されることはむしろ珍しい時代になりましたので、よく説明を聞いて処方してもらうようにしましょう。
■バイアグラと同じ主成分
女性用バイアグラは彼女に許可を得てから使用
■バイアグラも売っている通販サイトについて
あんしん通販薬局
■クリニックに行けばバイアグラ以外の治療薬が見つかるかも!
ED 東京
■バイアグラのジェネリックなら安くて安心
カマグラゴールド